メインイメージ

お見合いパーティーに参加して3回目、ついにカップルになることができました。
参加するまですごく勇気が必要だったものの、なんとか3回目で気になった方とカップルになれたので、参加して良かったと感じていました。
カップルになったという事実がとてもうれしくて、テンションが高いままにすぐにデートの約束をしました。
休日の前に日、仕事が終わってから待ち合わせをして食事をすることになりました。

まだそんなに知らない男性よ食事に行くということでかなり緊張してましたが、飾らない自分でいこうと思いました。
服装やメイクはがんばったけど、特にしおらしくすることもなく、普段の自分を出して食事中も楽しくおしゃべりをさせていただきました。

食事が終わってから、おしゃれなバーで少しお酒を飲みました。
今まで人生でホテルのラウンジなどいったことがなかったのでとても新鮮でした。
相手の男性も実は自分もはじめてです。と照れて話してくれたので、二人でかっこつけずに素の状態で初めてのホテルラウンジを堪能しました。

夜景の見える高層ホテルのラウンジは別世界のようでとてもよかったです。
男性も一生懸命エスコートしてくれようとしてたことが伝わってきて、それが逆に良かったです。
慣れた感じだったらちょっと私はついていけなかったかもしれません。

お見合いパーティーでは少ししかお話できなかったので、長い時間かけて自然にお互いが話すことができました。
そしてあらためてこの人の空気感が好きだなと感じました。

ゆっくり話て終電の時間も忘れて気づけば深夜になっていましたが、紳士的にタクシーで送り届けてくれました。
無理しなくてもいいよといっても女性を一人では帰せないからと女性扱いしてくれるのが、少しくすぐったい気持ちになりました。
その彼とは定期的にデートを重ね、交際がスタートしました。
もちろん結婚を前提としたお付き合いです。
彼の実家が越谷なので、電車広告で良くみるマイナビのサイトから彼の地元にある越谷の式場で式を挙げたいと思います。

what's new

Copyright(C)2013 お見合い成功のポイント All Rights Reserved.